忍者ブログ
四谷三丁目の小さなフレンチ・イタリアンレストラン、Due ligne( ドゥエ・リーニュ )
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



AKB48

モーニング娘。

ももいろクローバーZ…




日常に色を添える

アイドルたちの屈託のない笑顔に

いつの時代の少年少女たちも

心を熱くさせられてきました







ピンクレディの焼き立てパイ シナモンのジェラート添え
¥800



あなたの心を熱くする新しいデザートが

20分で焼き上がります




ちなみにミーちゃんケイちゃんは包まれておりません

リンゴの品種です…悪しからず




みやべ☆たくや

PR


花が無い果物と書いて

いちじく


でも実際のところは

花嚢(かのう)の中に無数のお花が詰まっているそうです









無花果の瞬間キャラメリゼ アニスのジェラート添え
¥800



たくさんの


うれしい


が詰まっています



みやべ
e4fdf2dc.jpeg


























ゴールデンウィーク明け頃に起こる

うつ病に似た症状


長い休みの影響で学校や職場への行く気を削がれるなど

理由はさまざま



そんな苦しむ日本の方に朗報です

アメリカから素敵な果物が届きました



ゴールデンパインのソルベと軽いチェリーのコンポート
¥600



アメリカンチェリーには

さまざまなミネラル成分や

カロチンやビタミンがバランス良く含まれていて

疲労回復や食欲増進 美肌 疲れ目に効果があるとか



んー 物事の摂理ってあるんですね



みやべ
999a2972.jpeg


























自転車にのって

いつもの通勤路をゆく

方南通りを西 新宿大ガードをくぐって新宿通りへ



いつもより多い人通りは

コンビニを経て 一路 新宿御苑へ



後ろ髪をひかれながら 店につくと

新作のデザートが仕上がっていた



栗原さんの豆乳と桜のブランマンジェ ほうじ茶のジェラート添え
¥600



桜に飽きたら 四谷三丁目の夜桜も良いものですよ



みやべ



cf59f0ea.jpeg
























栗原豆腐店

ドゥエ・リーニュのお向かいのお豆腐屋さん


開店作業に追われ 疲れ切った僕らのカラダを

まだ温かい豆乳が 心までをも暖めてくれました



11ae9983.jpeg

























栗原さんの豆乳のブランマンジェ キャラメルのジェラート添え

¥600



子供の頃

台所に立つ母親の後ろ姿を背景に

遠くでお豆腐屋さんが 笛を吹く音を思い出しました


みやべ
 
information
新宿区四谷三丁目 4-2 鳥重ビル102
tel 03-6380-5867

open 18:00~1:00 ( Lo.)
close 不定休

地図はこちら
最新CM
[07/08 NONAME]
[07/07 いとい]
[03/05 よしだ]
[10/29 佐々木清香/時谷あさみ]
[07/10 オバチャン]
最新記事
最新TB
バーコード
ブログ内検索
最古記事
P R
カウンター
カウンター
アクセス解析
Copyright © Due ligne All Rights Reserved.
Designed by 10p
Powered by Ninja Blog

忍者ブログ [PR]