忍者ブログ
四谷三丁目の小さなフレンチ・イタリアンレストラン、Due ligne( ドゥエ・リーニュ )
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


8月12日(月)より

営業時間を通常営業とさせていただきます


18:00〜1:00( L.O )


長らくご迷惑をおかけいたしました

みなさまのご来店を心よりをお待ちしております


せの
PR
M9Q9tBcfn_AM1F31372867350_1372867376.jpg





































33歳になりました


さんさんと

輝く一年になるとよいね



みやべ
春の美味しい食材、

新しい料理はできているのですが、

忙しすぎて写真用の料理を作ってる暇がありません・・・

今日からフランス産のホワイトアスパラが路地物になりました!

太いです。

こういう物はシンプルが一番。

他にもアサリ、アイナメ、宮古島のキクラゲ、直送の合馬の筍、乳飲み子羊などなど

盛りだくさんです。売り切れ御免。                
                                 瀬野
Due ligneでは、調理補助兼サービスのスタッフを募集しています。

サービス専門で調理にも興味がある方、調理専門でワイン、サービスにも興味がある方、

ご連絡お待ちしています。

03−6380−5867    担当 瀬野まで

よろしくお願い致します。
本日!Due ligneは開店一周年を迎える事ができました。

これも、ご来店頂き、私の遅い料理出しを首を長くして待ってくださるお客様、

私の無理なお願いを快く引き受けてくださる業者の皆様、

私をいつも支えてくれるスタッフ、友人、家族のおかげです。

ありがとうございます。

まだまだやりたい事がたくさんあります。去年使えなかった食材、できなかった料理、

できなかったサービス、店としてはOpenの頃よりは成長したとは思いますが、もっと、もっと。

一周年のイベントなどは特にご用意がないのですが、いつも通りの笑顔と感謝の気持ち、

いつもより少しだけ豪華な食材で、皆様のお越しをお待ちしております!

これからも変わらぬお引き立てを賜りますよう、心よりお願い致します。

                                      瀬野
information
新宿区四谷三丁目 4-2 鳥重ビル102
tel 03-6380-5867

open 18:00~1:00 ( Lo.)
close 不定休

地図はこちら
最新CM
[07/08 NONAME]
[07/07 いとい]
[03/05 よしだ]
[10/29 佐々木清香/時谷あさみ]
[07/10 オバチャン]
最新記事
最新TB
バーコード
ブログ内検索
最古記事
P R
カウンター
カウンター
アクセス解析
Copyright © Due ligne All Rights Reserved.
Designed by 10p
Powered by Ninja Blog

忍者ブログ [PR]