忍者ブログ
四谷三丁目の小さなフレンチ・イタリアンレストラン、Due ligne( ドゥエ・リーニュ )
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

P1010342.jpg
















何とか・・・塗り終えました!!

割と斬新な色でかっこいいのではないかと自己満足しております。
細かいところは見ないでください(汗)

言われて気付いたのですが、壁の色がピ○ール・エ○メみたいですね。
高級店つくりたいわけではないんですが(笑)
P1010337.jpg
















塗装中の宮部。

宮部、うちの親父、2名の素敵な女性達が手伝ってくれました。

みんな素人で手探り状態の中、本当に一生懸命やってくれたので、思った
より早く、きれいに塗ることができました!

みんな、本当にありがとうございました!猛烈に感謝してます!!

                              瀬野











 
PR
このブログをブックマークしてくださっている皆様!(かなり少数だとは思いますが)

近々ブログのURLを少し変更する予定です。ブログが急に見れなくなってしまったら、
ドゥエ リーニュ、もしくはDue ligneで検索して、もう一度ブックマークをして頂ける
と幸いです。

これからもどうぞよろしくお願い致します!
                                  瀬野
写真はないのですが・・今日から壁のペンキ塗りをスタッフでやっています!

今日はプロの職人さんに教えてもらいながらやりました。でも見るのとやるのと
では違いますね。難しいです。プロってすごい・・・

なんで自分達でやっているかって、お金が足りないからです〜(涙)

でも楽しいですよ。

期日は日曜日いっぱいまで。がんばります!

                                瀬野
何だか久しぶりの更新です。
しばらく家でネットが使えなかったもので・・・(汗)

そうこうしている間にも工事は進行しております。
P1010336.jpg

















なんだか家の台所みたいですね・・・
よく見ると下にある土台が2つあるのが分かると思います。
これはカウンターの下の腰壁なんですね。
当店はカウンターの2列ある店なんです。というかカウンターしかありません!
店の形が縦長だという事もあるのですが、なにより私自身が作り手と食べ手の
距離が近いのが好きなので。自分の店を持ったらカウンターは絶対に作ろうと
心に決めていました。全席とまでは考えていなかったですけど(笑)

明後日までにはこの上にデ〜ンとカウンターがのるはず!楽しみです!!
                                 瀬野
 
P1010329.jpg








電話番号とれたので、上からシールで貼ってます。

・・・なかなかしんどいですね。         瀬野
 
information
新宿区四谷三丁目 4-2 鳥重ビル102
tel 03-6380-5867

open 18:00~1:00 ( Lo.)
close 不定休

地図はこちら
最新CM
[07/08 NONAME]
[07/07 いとい]
[03/05 よしだ]
[10/29 佐々木清香/時谷あさみ]
[07/10 オバチャン]
最新記事
最新TB
バーコード
ブログ内検索
最古記事
P R
カウンター
カウンター
アクセス解析
Copyright © Due ligne All Rights Reserved.
Designed by 10p
Powered by Ninja Blog

忍者ブログ [PR]