忍者ブログ
四谷三丁目の小さなフレンチ・イタリアンレストラン、Due ligne( ドゥエ・リーニュ )
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

梅雨に入り、じめじめと嫌なお天気が続きますが皆様いかがおすごしでしょうか?

Due ligneでは、毎年恒例の鮎のコンフィがはじまりました!
鯵、鰯、蚫。。。築地から旬の食材が続々と到着しています。

さて。
6月も下旬になってしまいましたが、お休みのお知らせです。
18日(木)
24日(水)
25日(木)

7月から新体制になり、定休日を木曜日から水曜日へ変更する予定です。
正式に決定次第、またこちらでお伝えするのでよろしくお願いします。
 
尾崎
PR
春真っ盛りの4月ですね!

花見フィーバーはもうすぐ終わりですが、

Due ligneの食材達は旬を迎えますますパワーアップしております!

筍、アスパラ、春豆、乳飲み子羊などなどなど・・・

見ただけで旬を感じるお料理をご用意してお待ちしております!


さて、4月のお休みです。

2日(木)、9(木)、15(水)、16(木)、23(木)、30(木)

です。よろしくお願い致します。

                              瀬野
3月です。まだ肌寒いですが、なんだか春の予感にわくわくしますね!

今月のお休みです

5(木)11(水)12(木)19(木)26(木)

よろしくお願い致します!

                            瀬野
あっという間に2月ですね!
ジビエシーズンも終盤戦!
青首鴨、蝦夷鹿など、炭火でじっくり最高の料理に仕立てます。
まだの方は是非!!

2月のお休みです

5(木)11(水)12(木)16(月)26(木)

不規則なお休みになりますが、どうぞよろしくお願い致します。

                                                                                           せの
遅くなりましたが、皆様明けましておめでとうございます!

今年も料理に、サービスに、空間作りに精進いたしますので

どうぞよろしくお願い致します!!


1月のお休みです

7(水)、8(木)、15(木)、22(木)、29(木)

皆様のお越し、お待ちしております!

最近お店の情報はfacebookにupしています。覗いてみてください・・

https://www.facebook.com/pages/Due-ligne/287593861273489

information
新宿区四谷三丁目 4-2 鳥重ビル102
tel 03-6380-5867

open 18:00~1:00 ( Lo.)
close 不定休

地図はこちら
最新CM
[07/08 NONAME]
[07/07 いとい]
[03/05 よしだ]
[10/29 佐々木清香/時谷あさみ]
[07/10 オバチャン]
最新記事
最新TB
バーコード
ブログ内検索
最古記事
P R
カウンター
カウンター
アクセス解析
Copyright © Due ligne All Rights Reserved.
Designed by 10p
Powered by Ninja Blog

忍者ブログ [PR]