忍者ブログ
四谷三丁目の小さなフレンチ・イタリアンレストラン、Due ligne( ドゥエ・リーニュ )
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

大変ご迷惑をおかけしましたが

深夜帯のスタッフが確保できましたので

今日から深夜1時のラストオーダーまで温かい料理を

お作りします!

due ligneはお盆も通常営業致しております。

皆様のご来店、心よりお待ち申し上げております。

                     瀬野


PR
暑いですね

うちのニュースタッフ 京ちゃんの注ぐ、最高のビールはいかがですか??



冷え冷えのシャンパーニュもありますよー



8月のお休み

7(木)14(木)20(水)21(木)28(木)




お知らせ
  
スタッフ不足のため、しばらくの間 金曜と土曜日の11:30以降

バータイムとさせて頂き、冷菜のみの提供とさせて頂きます。

ご迷惑をおかけしますが、どうぞご理解の程、お願い致します。

                            瀬野
突然ですが、当店サービススタッフの宮部拓也は、

7月末をもって退職いたします。



当店オープンから、全力でこの店に貢献してくれた彼が

いなくなるのは寂しい限りですが、

宮部の今後の活躍に期待したいと思います!



というわけで、宮部の実働は後2週間程です。

宮部ファンの皆様、どうぞ顔を出してやってくださいー

7月のお休みは以下のとうりです



3日(木) 13日(日)〜17日(木)

24日(木) 31日(木) 



少し早めの夏休みをいただきます

すみません…


みやべ

まるで夏日ですね…



今井君のとっておきのギャグで

涼みにいらしてくださいね



今月のお休みは以下のとーり

4日(水) 12日(木) 17日(火) 18日(水) 26日(木)




みやべ
information
新宿区四谷三丁目 4-2 鳥重ビル102
tel 03-6380-5867

open 18:00~1:00 ( Lo.)
close 不定休

地図はこちら
最新CM
[07/08 NONAME]
[07/07 いとい]
[03/05 よしだ]
[10/29 佐々木清香/時谷あさみ]
[07/10 オバチャン]
最新記事
最新TB
バーコード
ブログ内検索
最古記事
P R
カウンター
カウンター
アクセス解析
Copyright © Due ligne All Rights Reserved.
Designed by 10p
Powered by Ninja Blog

忍者ブログ [PR]