忍者ブログ
四谷三丁目の小さなフレンチ・イタリアンレストラン、Due ligne( ドゥエ・リーニュ )
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

あっという間に12月ですね


鹿やら鳩やら真鴨やら白子やらオマールやらトリュフやら


最高の食材達に使え使えと追いまくられて幸せです・・・




遅くなりましたが、今月のお休みです


11(木)18(木)31(水)



相変わらずクリスマスも通常営業



新年は2日からの営業になります


おせちに飽きたらDue ligne!

                        せの


PR
遅くなりましたが、11月のお休みは以下の通りです。


6(木)、13(木)、20(木)、27(木)


少し肌寒くなってきましたね


Due ligneの熱い料理であたたまりに来てください!

                       せの
本日Due ligneは三周年を迎える事ができました!


今年はスタッフの入れ替わりもあり、バタバタと動きの多い年でした。



まだまだ店は落ち着かない状況ですが、温かい常連様に支えられ、

なんとか丸三年です。

本当にありがとうございます

レストランは人と人のつながりで出来ている事を強く感じます


料理、ワイン共に皆様に満足していただけるように

もっともっと勉強します!

どうぞ4年目も当店をよろしくお願い致します

                              瀬野
なんだか過ごしやすい気候ですね。

厨房が涼しくて嬉しいです。



さて、10月のお休みは以下の通りです。



2日(木)9(木)16(木)22(水)23(木)30(木)



ジビエは2週目位から始めます!

鹿、山鳩、山ウズラ・・・ぐふふ


ご希望の方はお問い合わせください!    

                             せの
9月のお休みは以下の通りです。



4(木)11(木)17(水)18(木)25(木)



ポルチーニが恋しくなる季節ですねー



                      せの

information
新宿区四谷三丁目 4-2 鳥重ビル102
tel 03-6380-5867

open 18:00~1:00 ( Lo.)
close 不定休

地図はこちら
最新CM
[07/08 NONAME]
[07/07 いとい]
[03/05 よしだ]
[10/29 佐々木清香/時谷あさみ]
[07/10 オバチャン]
最新記事
最新TB
バーコード
ブログ内検索
最古記事
P R
カウンター
カウンター
アクセス解析
Copyright © Due ligne All Rights Reserved.
Designed by 10p
Powered by Ninja Blog

忍者ブログ [PR]