忍者ブログ
四谷三丁目の小さなフレンチ・イタリアンレストラン、Due ligne( ドゥエ・リーニュ )
[3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12]  [13
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



AKB48

モーニング娘。

ももいろクローバーZ…




日常に色を添える

アイドルたちの屈託のない笑顔に

いつの時代の少年少女たちも

心を熱くさせられてきました







ピンクレディの焼き立てパイ シナモンのジェラート添え
¥800



あなたの心を熱くする新しいデザートが

20分で焼き上がります




ちなみにミーちゃんケイちゃんは包まれておりません

リンゴの品種です…悪しからず




みやべ☆たくや

PR



四谷三丁目に産声をあげてから

はや2年と2ヶ月…



ぷくぷくとカラダばかり大きくなった僕らをよそに

色褪せない料理があります



帆立と蕪のフラン
¥1.400




みやべ


1月のお休みは以下のとおりです



1日(水) 8日(木) 16日(木) 23日(木)



また

2日〜4日は16時オープン21時クローズとさせていただきます



みなさまのご来店を心よりお待ち致しております




みやべ
明けましておめでとうございます!!

Due ligneはいつもの通り、今日から営業致します!

2013年は、店としての成長を少し感じる事ができた1年でした。

まだまだできなかった事、悔しかった事は多々ありますが、

今年も一歩ずつ、一歩ずつ、なるべく駆け足で、

皆様にもっともっと喜んでいただける空間を創っていきたいと思います!

今年もよろしくお願い致します。

                     瀬野  宮部  今井




ドゥミドゥイユ

フランス語で

黒衣を纏うの意



まさに読んで字の如く

ひな鶏が黒トリュフを着込んでおります

んーん ぶるじょわじ〜



ブルターニュ産 プーサンのドゥミドゥイユ



僕は冬でもギャップの半ズボンです



みやべ
information
新宿区四谷三丁目 4-2 鳥重ビル102
tel 03-6380-5867

open 18:00~1:00 ( Lo.)
close 不定休

地図はこちら
最新CM
[07/08 NONAME]
[07/07 いとい]
[03/05 よしだ]
[10/29 佐々木清香/時谷あさみ]
[07/10 オバチャン]
最新記事
最新TB
バーコード
ブログ内検索
最古記事
P R
カウンター
カウンター
アクセス解析
Copyright © Due ligne All Rights Reserved.
Designed by 10p
Powered by Ninja Blog

忍者ブログ [PR]